絵本

『るるる、えほん』始めます

はじめまして 『るるる、えほん』の管理者、あさりと申します

このブログでは司書歴11年のあさりが、子育て中のママやパパへ向けておすすめの絵本の紹介や読み聞かせについて、絵本にまつわるあれこれを発信していきます。

子育てが始まると絵本が身近になります。そしてなくてはならないものになります。私も自分の子どもが0歳の時から絵本の読み聞かせをしていました。子どもたちは今では大学生ですが、あのころ子どもたちと絵本とともにに過ごした時間は大切な思い出になっています。親子で絵本を楽しめる時期は決して長くはありません。今子育て中のママとパパには、ぜひお子さんと一緒に絵本の世界を楽しんでほしと思います。

この『るるる、えほん』が少しでも子育て中のママやパパのお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

                          

-絵本
-, , , ,